#01.ものづくり担当ジョルノです

プロダクトデザイナー ジョルノ

プロダクトデザイナー ジョルノ

2020.10.14 09:21:24

みなさん、はじめまして。
JOGGO(ジョッゴ)プロダクトデザイナーのジョルノです。

まずは簡単に自己紹介から。
今年の3月にデザインの専門学校を卒業後、4月からJOGGOに入社して商品開発を担当している、いわば新人デザイナー、夢見るピカピカの1年生です。

何してる人?

仕事内容は、主に革製品のデザインです。
使ってもらう人のことを考え、カッコイイ!かわいい!だけでない気持ちに寄り添えるカタチ作りしていければと思っています。
ぜひ、そんなジョルノを暖かい目でお見守り下さい。

ちなみにこのジョルノ。本名ではなく社長から授かりました。最初は違和感丸出しでしたが、今では2つ目の故郷と言っても差し支えないくらいには自分の中で馴染んでいます。(ありがとう社長!)

このコラムでやっていくこと

久米川工場でジョルノと対談

このコラムでは、商品開発に1から携わっている私だからこそ言える
「新商品のアレコレ」
「こんな人に使って欲しい!」
「商品開発のウラガワ」
「愛すべきボツたち」
などなど…そんなコンテンツを書いていく予定です。

そんな「あなた」に見て欲しい

何を選べばが良いのか悩んでいる方や、どれが自分の用途に合っているか迷っている方に、商品ページでは見せきれない魅力を赤裸々に時に気まぐれに語って、背中を少しだけ押せるようなコラムにできれば良いなと思っています。

それではまた

普段JOGGOは、インターネットだけでの販売となっているため、お客様との接点が極端に少ないのです。なので、このコラムを通じてみなさんとの関わりが少しでも持てればな、と考えています。

そのためにも、肩の張らない気軽に見られるようなコラムを目指していきます。気になる所やもっとこんなお話をして欲しいといった要望、もちろん応援の言葉も遠慮なくお聞かせください。

楽しみに待っています。

それではまた次回お会いしましょう。

プロダクトデザイナー ジョルノ

プロダクトデザイナー ジョルノ

新着コラム

ものづくりとつながる

ものづくりに携わる人の「こだわりと技術」

未来とつながる

目指す「未来」と、その未来に向けた「取り組み」

あなたとつながる

JOGGOと「あなた」とコミュニケーション