注文したいのですが、会員登録しなければなりませんか?
外部アカウントでの登録はできませんか?
登録済みのアカウントと外部アカウントの紐付けはできますか?
注文してからどのくらいで届きますか?
注文した商品の生産状況はわかりますか?
会員登録後にメールが届きません。
注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?
ログインパスワードを忘れてしまった。
超特急便対応の商品なのに注文時に超特急便を選ぶ事ができません。
超特急便について、対応商品と非対応商品を同時に超特急便として購入できますか?
クーポンコード(gifteeなど含む)を使う際、少し金額が余りました。余った分の返金などはありますか?(例:2万円分のクーポンコードを使って1万8千円分の商品を購入した場合)
支払い方法は何がありますか?
配送方法は何がありますか?
代金引換はできますか?
送料はいくらになりますか?
海外発送はできますか?
お届け日指定、時間指定はできますか?
運送会社の営業所止め指定は可能ですか?
メールに記載のお届け日より早く配達してもらう事はできますか?
特急便オプションとは何ですか?
領収書を発行してほしい
クレジットカード会社から二重請求されました。
カスタムオーダー商品の仕様変更(左利き用に変更など)はできますか?
名入れ文字のフォントを変更することはできますか?
JOGGOのロゴを刻印しないことはできますか?
メッセージカードとは何ですか?
デザイナーラベルとは何ですか?
JOGGOの革製品は本革ですか?
JOGGOポイントの付与ルール、有効期限について
注文後に、色の変更や、似た形の別商品に変更することはできますか?
購入した商品を特急便に変更できますか?
特急便オプションを申し込んだ注文のキャンセルはできますか?
配送先の変更はできますか?
購入した商品のギフトオプション(ラッピング、封入帯、メッセージカード)の変更はできますか?
ジョッゴ株式会社
【問合せ窓口責任者】太田真之
住所:〒162-0843 東京都新宿区市谷田町3-24 NBCネクスト市谷ビル3F
TEL:03-5227-8320( 電話以外のお問い合わせはコチラ )
※受付時間 10:00-17:00(土日祝日は休業)