注文したいのですが、会員登録しなければなりませんか?

外部アカウントでの登録はできませんか?

登録済みのアカウントと外部アカウントの紐付けはできますか?

注文してからどのくらいで届きますか?

注文した商品の生産状況はわかりますか?

会員登録後にメールが届きません。

注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

ログインパスワードを忘れてしまった。

超特急便対応の商品なのに注文時に超特急便を選ぶ事ができません。

超特急便について、対応商品と非対応商品を同時に超特急便として購入できますか?

クーポンコード(gifteeなど含む)を使う際、少し金額が余りました。余った分の返金などはありますか?(例:2万円分のクーポンコードを使って1万8千円分の商品を購入した場合)

支払い方法は何がありますか?

配送方法は何がありますか?

代金引換はできますか?

送料はいくらになりますか?

海外発送はできますか?

お届け日指定、時間指定はできますか?

運送会社の営業所止め指定は可能ですか?

メールに記載のお届け日より早く配達してもらう事はできますか?

特急便オプションとは何ですか?

領収書を発行してほしい

クレジットカード会社から二重請求されました。

返品・交換詳細について教えて下さい

商品がイメージと違った・色や名入れを間違えたまま注文してしまったので返品したい

カスタムオーダー商品の仕様変更(左利き用に変更など)はできますか?

名入れ文字のフォントを変更することはできますか?

JOGGOのロゴを刻印しないことはできますか?

メッセージカードとは何ですか?

デザイナーラベルとは何ですか?

JOGGOの革製品は本革ですか?

JOGGOポイントの付与ルール、有効期限について

マイページのマイデザインを削除、変更することはできますか?

マイ記念日とは何ですか?

メールマガジンを止めたい場合どうすれば良いですか?

退会手続きはどのようにすればいいですか?

注文後に、色の変更や、似た形の別商品に変更することはできますか?

購入した商品を特急便に変更できますか?

特急便オプションを申し込んだ注文のキャンセルはできますか?

配送先の変更はできますか?

購入した商品のギフトオプション(ラッピング、封入帯、メッセージカード)の変更はできますか?

購入後のキャンセル・変更はできますか?

お問い合わせフォームからキャンセル・変更対応をお願いできますか?

ジョッゴ株式会社

※受付時間 10:00-17:00(土日祝日は休業)