運営ポリシー
JOGGOは14色の高級本革を使ったカラーカスタマイズをすることで、オリジナリティのある商品がデザインできるサービスです。
当サイトのコラムでは、お客様だけではなくJOGGOに関わる全ての人が「感動で繋がる」というビジョンを達成すべく、弊社サービスだけではなく革製品全般に関連するお役立ち情報を発信しています。
株式会社インプレッシブ
株式会社Massdriver
ジョッゴ株式会社が運営する当サイトは、我々自身がものづくりを通して得た知見だけではなく、外部の専門家・プロフェッショナル編集チームと提携しながらコラムを作成し、正しい情報を提供しています。
データを引用する際は、信頼できるエビデンスに基づき、客観性がある情報発信を徹底します。
革製品を探している方や、とっておきのギフトを探している個人に向けて、悩みや疑問を解消する情報を発信しています。
ジョッゴ株式会社
株式会社Massdriver
企画案作成
検証・執筆を行う前に、独自のアンケートなどをもとに調査した課題を徹底的にリサーチし、読み手のニーズにそった企画案を作成します。検証
有識者により課題とトレンドを検証し、ニーズがあると判断したものは執筆に進みます。執筆
トピックスに精通した執筆者が、これまでの業務経験から得た1次情報をもとに執筆します。
正しい情報を届けるために、官公庁や社団法人など信頼性の高い情報元の調査結果を参照しています。校閲
専門家による校閲・校正をはさみ、情報に誤りがないかの確認と、読みやすい文章への推敲をはさみます。公開
公開後も定期的に、最新の情報と齟齬がないかの確認を行います。
万が一、情報に誤りがある場合はこちら( https://joggo.jp/contact/ )までご連絡ください。
JOGGO株式会社 代表取締役社長 太田 真之(おおた まさゆき)
IKEAの元セールスマネジャーとして売上160億円達成。コマーシャルチームで12年間課題解決を牽引。18歳で購入したジョルジオ・アルマーニのベルトで革製品に魅了され、25年同ブランドのアイテムを使用。
総務・マーケ担当 渡辺 健太郎(わたなべ けんたろう)
提携企業様との契約折衝、OEM案件などに注力中。過去には現地工場のクオリティ改善チームに所属し、輸送オペレーションや品質基準を策定。職人メンバーとの交流を通して革製品の良し悪しを見抜くノウハウも獲得。
Webデザイン担当 藤村 塁(ふじむら るい)
前職から通算で革製品業界の経験10年以上。レザーケア講習受講済み。Webデザインで「革製品の魅力をいかにうまく伝えるか」に注力。サステイナブルなJOGGOの魅力をより多くの人に発見して貰いたい。
顧客管理担当 田代 月絵(たしろ つきえ)
母が牛革アイテムを自作していて、昔から革製品との距離が近かった。「子どもたちにより良い地球を残したい」観点から、社会問題の解決に注力しているJOGGOにジョイン。サービス提案や新商品企画を担当中。
SNSマーケティング担当 吉村 萌(よしむら もえ)
大学の入学祝いで母が贈ってくれた財布も「JOGGO」。貧困問題や教育格差に関心がありソーシャルビジネスへ携わるために入社。革製品の作り方や製造工程も現地で学ぶ。公式Instagramの運営を担当中。
広告運用担当 牛房 義貴(うしふさ よしたか)
元広告代理店勤務のWebマーケター。ビジネスレザーブランドやOEMでWebマーケティングの経験もあり、ECを中心に事業開発に従事。趣味の一人旅で革工房へ足を運び見学させてもらうほどの革製品好き。
SEO/システム運用担当 野上 晶(のがみ さやか)
元広告代理店のWeb/印刷デザイナー。JOGGOを知った時の「デザインできる革小物なんてあるんだ!」という感動を伝えるべく、現在は広告やメディア更新、システム開発などさまざまな業務に注力中。
品質管理担当 鈴木 タリタ(すずき たりた)
学生時インターンで企画した「生産者と顧客を繋ぐトークイベント」で高評価を獲得。繊維商社で大量生産アパレルの納品管理・営業事務を約1年担当。日本とバングラデシュのハーフとして、両国の架け橋を目指す。
ジョッゴ株式会社
【問合せ窓口責任者】太田真之
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