04/16版:新型コロナウイルス影響への当社対策について(納期変更(予約販売)、お問い合わせ対応の変更など )

JOGGO 広報

JOGGO 広報

2020.4.16 05:21:20

いつもJOGGOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

前回に引き続き、納期未定状態でのご注文ならびに
励ましのお言葉をいただきましてありがとうございます。
JOGGO一同、深く感謝申し上げます。

バングラデシュから情報の更新がございました。
また、国内生産の超特急便についても新たに休止期間を設けます。

<概要>
・バングラデシュ政府機関業務停止について4月下旬まで延長決定、工場も引き続き原則稼働停止
・3/24 までのご注文分のみ、少人数稼働にて生産、輸出手続き完了→ 4 月第 4 週日本着予定
・3/25 以降ご注文分の生産については未定(通常便 21 日の納期 → 1 ヶ月以上の納期を想定)
・超特急便の受付休止: 4/21 ~ 5/5

<詳細>
4/14 (火) までと発表されていたバングラデシュ政府機関業務の停止が
4/25 (土) まで再度延長されることが発表されました。
現在バングラデシュでは感染者が増加傾向にあり、
停止期間の再々延長以上も考慮に入れるべき状態が続いております。

3/24 までにいただいたご注文分については、
いわゆる 3 密を避けた超少人数稼働にて生産を行いました。
こちらは 4 月第 4 週以降に日本に到着する予定です。
しかしながら 3/25 以降のご注文分については、
バングラデシュ政府の再開状況に依存するため、4/16 現在で未定です。
通常21日間納期をいただいている通常便に関しては、
現状1か月以上の納期をいただくことを想定しております。
引き続き早期再開ができるよう情報収集にあたってまいります。

また、国内の感染状況も引き続き厳しい状態が続いておりますため、
少人数での稼働を行っておりました国内工場も休止することを決定しました。
これに伴い、下記期間の超特急便の受付を休止いたします。

超特急便受付休止期間
2020/04/21 0:00 〜 2020/05/05 23:59

何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

前回のお知らせはこちら
https://joggo.me/info_20200406/

JOGGO 広報

JOGGO 広報

新着コラム

ものづくりとつながる

ものづくりに携わる人の「こだわりと技術」

未来とつながる

目指す「未来」と、その未来に向けた「取り組み」

あなたとつながる

JOGGOと「あなた」とコミュニケーション